ご意見・ご感想等、何でもお寄せください。「続きを読む」から入れます。

コメント: 6
  • #6

    柿本幸夫 (土曜日, 21 7月 2018 17:56)

    卒業50周年記念行事
    とても楽しい時を過ごさせていただき、役員のみなさん本当にご苦労様でした。
    翌日のゴルフコンペの時の写真を
    送ります。
    宜しくお願い致します。

    https://photos.app.goo.gl/kFf5etmas4oLerM5A

  • #5

    鳥居國男 (水曜日, 18 4月 2018 14:59)

    ホームページ担当の鳥居です。役員会で ”ホームページを作ろうじゃないか” との流れの中で私が担当することになり、試行錯誤しながら奮闘中です。費用をかければそれなりのものが出来るのでしょうが、とにかく無料でという事で苦労しています。文字の色や大きさなど色々な制約があり自由な飾りつけはできませんが、出来るだけ見やすいものにと思っています。ご希望・ご要望があればお知らせください。

  • #4

    塩原悦彰 (土曜日, 16 12月 2017 21:13)

    皆様 お疲れ様です。素晴らしい仲間と素晴らしい企画で 俺たちの卒業50周年を祝い楽しみましょうよ。大勢の同期の仲間が母校の庭に集まれれば良いですよね。
    いつまでも元気に頑張りましょう。

  • #3

    大藏 章男 (土曜日, 16 12月 2017 14:22)

    今日はご苦労様でした。
    短い時間でしたが、中身の濃い良い会議が出来たと思っています。
    中身を煮詰め、皆が思い出に残る50周年になるようご協力ください。
    次回の会議までにどんな案が出てくるか楽しみです。

  • #2

    佐藤兼平 (金曜日, 15 12月 2017 10:22)

    企画して頂き誠にありがとうございました。
    我が年次にとっての『思い』が提案できたらとの思いです。
    宜しくお願いいたします。

  • #1

    事務局 辻 喜夫 (木曜日, 14 12月 2017 12:07)

    幹事の皆様へ
    県陵20 50周年記念事業に向けて 打ち合わせ会を開きます。
     食事をしながら大まかな方針を決めたいと思いますので是非参加願います。

    場所:王滝 県店
    時間:12月16日(土) 午前11:30より